千葉県船橋市の測量、境界確定を行っているランデックスです

千葉県船橋市に拠点を置くランデックスです。ランデックスは測量や境界確定を行っている会社です。

現場で測量し、それを図面に起こし、納品する作業を行っています。

ランデックスでは現場の測量士、そしてCADのデザイン作成者がそれぞれ分かれて作業を行っています。

測量を行ったスタッフから会社の端末にデータを送信、CAD担当者がそのデータをもとに図面に起こしてまとめる作業を行っています。

 

建設、土木会社からのご依頼が多く、例えば商業施設や大きなビルなどの建設予定地の地形調査依頼が多くなっています。

角度を測る機械のトランシット、高低差を測るレベル、距離を測る光波束測距儀などを使ってデータ収集していきます。

 

最近では人工衛星電波を生かしたGPS測量、ドローンを活用した測量はなどもあります。
特に人間が立ち寄るのが難しい場所や危険な場所、勾配の激しい場所などの測量に適しています。

拠点は千葉県船橋市にあるますが、県外からのご依頼も対応しています。
不動産会社や建設会社以外に役所や公共機関からのご依頼もあります。

 

 

千葉県内を中心に測量を考えの企業様はランデックスまでお問い合わせください。
建築測量、敷地調査など幅広く対応しています。

現在、求人も募集しております。測量経験がある方、測量士の資格を所有している方はランデックスまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから