船橋市で測量士、CADオペレーターを募集!

千葉県船橋市に拠点を置くランデックスです。
ランデックスでは現在、測量士とCADオペレーターを募集しています。

 

測量士は現場担当者となり、建設現場などでの測量を行っていただきます。
土地の面積や地形、高さ、勾配などをデータ化し、それを事務所に送付していただきます。
測量士の資格を取得している方が対象です。

 

そして測量士がデータ化したものをCADオペレーターが製図していきます。
例えば、構造図を作るときにその土地の形状や寸法、建物の材質などを記載します。

「AutoCAD」「Jw_cad」などを使って作ることが建設業界のCADでは多いです。
どのような手順で図面を作っていくかは実際に入社されてから、先輩スタッフ指導のもと覚えていっていただければ問題ありません。

CADの基本的なコマンドやツールの使い方を理解している方が望ましいです。

 

ランデックスでは経験者の方は月給35万以上、即戦力として働いて頂ける方は45万円程度まで支給しています。

あまり業務経験がないという方は24万円からのスタートとなっています。
試用期間を設けていますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

基本的にそれほど残業はなく作業可能ですが、土曜日はシフト制により出勤することもありますのでご了承ください。

 

千葉県船橋市の株式会社ランデックスは測量、境界確定を行っております。
福利厚生も充実しておりますので、未経験の方や測量経験がある方、測量士の資格を所有している方もぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから