年間実績200件以上・業務拡大につき求人募集中です!

千葉県舟橋市にある「「株式会社ランデックス」は、測量・境界確定を取り扱う会社です。
代表一人で立ち上げた会社が、世の中の動きやお客様のニーズに合わせながら
お役に立てる測量業務に取り組んでまりました。


おかげさまで、今やスタッフ14人で構成する会社にまで成長し
さらに新しいスタッフを迎えるために、求人を募集しています。

1、現場担当業務
2、図面作成業務

弊社は「完全分業制」をとっており、分担された役割を担って仕事に取り組みます。
現場では、境界の探索、測量機器での測定作業などをこなし
屋内では、図面作成をはじめ、納品やスケジュール管理など
おもに書類作成を中心としたオフィスワークとなります。


当社の経営理念である
「まじめひとすじ。」
「こころをひとつに。」
「ちいさなチカラで大きな夢を。」
スタッフ一丸となって頑張っている会社です。
私たちと一緒に頑張りませんか?


これまで測量業務に従事されていた方、少し経験のある方、未経験の方
経験や能力に応じた給与体系で、初心者でもイチから丁寧に研修しますので
着実に成長することができ、やる気のある方はどんどん昇給も可能です。
各種手当、社会保険完備。資格手当も整えています。


千葉県船橋市の株式会社ランデックスは測量、境界確定を行っております。
現在、求人を募集しております。福利厚生も充実しておりますので、未経験の方や測量経験がある方、測量士の資格を所有している方もぜひお問い合わせください。

ぜひこちらよりお問い合わせください。