業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方は大歓迎です

株式会社ランデックスは千葉県を中心として測量業務を取り扱っていますが、これまでおこなってきた丁寧な測量が評価されて多くのお客様から依頼をいただいています。

これからさらに業務拡大して会社としてこれからさらに成長していきたいと考えているため、業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方は大歓迎です。

測量は新しく建物を建てる際には非常に重要になる工程になっており、測量がどれだけ正確にできて図面に起こせたかによって後からの施工のやりやすさが大きく変わります。

未経験者の方でもしっかりと指導して将来的には会社の中心人物として働いてもらえるように成長してもらい、一緒に会社を大きくしていきたいと考えている向上心が強い方は幹部候補生としての採用も可能です。

業務拡大を目指すためにこれから支店を増やしていきたいと考えているため、幹部候補生として採用した方には支店を運営していくために必要になる能力についても併せて指導していきます。

自分の裁量で働きたいと考えている方や、新しいことに挑戦して自分自身の価値を高めたいと考えている方には向いているでしょう。

少しでも業務内容に興味を持った方がいれば、一度お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから