未経験者の方でも将来的には一人前になれます

株式会社ランデックスは測量業務を中心として取り扱っている企業であり、千葉県を拠点としてこれまで数多くの測量を担当してきた実績を持っています。

これからも会社を大きくしていきたいと考えているため、一緒に測量業務をしてくれる方を経験者・未経験者を問わずに大歓迎しています。

未経験者の方は自分が測量業務でしっかりと働けるかどうか不安な方も多いです、最初は先輩社員の補助から始めて測量に必要になる専門的な知識や技術については丁寧に指導するので安心してください。

しっかりと毎日の業務に取り組んでいれば測量業務に必要になる能力については身に付いていくため、将来的には一人前の能力を身に付けて多くの現場で活躍できるようになります。

測量業務は建物を建てる際には必要になっている仕事であるため、専門的な知識や技術を身に付けることができれば将来的にも安定して働くことが可能です。

弊社では残業をなるべくしないように分業制にしたり、一人一人の業務負担を軽くするために最新のITを導入して業務効率化を図っています。

測量業務について興味を持っている方や、詳しい業務内容について知りたい方は株式会社ランデックスまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから