福利厚生にはどのような仕組みがあるか?

弊社では測量に関する業務を行っております。現在弊社では求人を募集させて頂いてまして、ご興味のある方がいらっしゃいましたら是非お気軽にお問い合わせいただければと思います。そんな中でも弊社では福利厚生を充実させておりまして、従業員の皆様にも働きやすい環境を整えております。

福利厚生は何となく働く社員にメリットのある制度であると漠然としたイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。どのようなものがあるかといいますと、通勤のための交通費の補助が出たり、住居に関する費用の補助があります。また、長い期間働いていて、健康の維持をするためのサポートもありますし、もしも従業員の方でお子さんがお生まれになった場合には育児に関するお金の支給があることもあります。あるいは、会社の交流を目的としてレクリエーションを行うこともあります。

千葉県船橋市にある株式会社ランデックスは、測量を専門としておりますので、建築知識が豊富で広大な土地の測量も可能となっており、ご依頼いただいた多くの方からご好評をいただいております。現在弊社では求人を募集させて頂いておりまして、福利厚生も整っておりますので、ご興味のある方は一度お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから