福利厚生を定める目的

弊社では測量に関する業務を行っております。皆さんの中ではこれから測量の仕事を頑張っていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そんな中でどの会社を選ぶのかということになりますが、福利厚生が整っている会社に着目をいただくのも一つ大切なのではないかと思っております。福利厚生を整えている会社にはある目的があるのです。

企業は従業員が労働を提供してもらうその対価として給与を支払います。しかしながら、それにとどまらず従業員が働きやすい環境を整えてあげることで、多くの人がその会社で働いてみたいと思ってもらえる一つの要因となりますし、既に勤務されている従業員の方も働きやすさが向上します。さらに、健康面で不調が生じると生産性も落ちてしまいますので、従業員の体をサポートすることには良い職場にもつながっているといえます。

千葉県船橋市にある株式会社ランデックスは、測量を専門としておりますので、建築知識が豊富で広大な土地の測量も可能となっており、ご依頼いただいた多くの方からご好評をいただいております。現在弊社では求人を募集させて頂いておりまして、福利厚生も整っておりますので、ご興味のある方は一度お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから